• 旧ブログ
  • 2018.10.25

ハロウィンイベント始まります!

みなさんこんにちは(^-^)
最近寒くなってきましたね~。
風邪をひかれる方も多く出てきているので、体調管理には十分に気をつけましょう!!

さて、来週はハロウィンですね♪
今年も谷山歯科医院はハロウィンの飾り付けをしてます♪♪
夜になるとこんなかわいいカボチャも見れちゃいますp(^_^)q


患者様からの嬉しい声もたくさんかけていただいております♪♪
そして、こんなイベントも!


31日のハロウィンまで誰でも参加していただいて構いません!
ワニに噛まれたら素敵なプレゼントが(^-^)噛まれなかった方には参加賞が!

ハズレなしのドキドキワクワクゲームです。是非参加されてみてくださいね~☆